2017-07

 - --.--.-- --


エルミ鴻巣 癒しの手作り市 今日から! - 2015.06.25 Thu

今日から「エルミ鴻巣癒しの手作り市」始まりました♪





私は朝イチで搬入して、会場をひとまわり、夕飯のおかずとお安くなってた完熟の梅を買って帰宅。

洗濯物をたたんだり、夕飯の段取りのあと出勤!

明日は朝からエルミでお待ちしてまーす😊





今回は、抽選で出展者からのプレゼントが🙌

私が帰るときは、レジが混雑💠


私の作品もお嫁に行ったかしら♪


では、明日またレポしますね☝




カントリーフェスタin無添加住宅 - 2015.05.23 Sat

お天気にも恵まれて、無事終了😊






足を運んでいただいたかた、ありがとうございました♪

そして、スタッフの皆さんお疲れさまでした。

また次回を楽しみにしています😉



で、明日はななマルシェだあー



カントリーフェスタin無添加住宅 - 2015.05.21 Thu


明後日は「カントリーフェスタin無添加住宅」


うさぎや子やぎさんや優しく遊んでくれるお兄さんもいて、お子さんも安心😉

詳細はこちら↓




そして、日曜日は「ななマルシェ」😉


追い込みで制作中!


なのに、こんなん作っちゃいました♪
って、そんな余裕ないのになぁ~


オリーブオイルのバナナケーキです
ずっと作ってみたかったけど、どうしてこのタイミングで作るのか??





バターよりさっぱり

美味しいです♪



と、言うことでまた製作にもどって頑張りますね💪






「ぎょうだ蔵めぐりまちあるき2015」 - 2015.05.15 Fri

明日から 「ぎょうだ蔵めぐりまちあるき2015」はじまります。

詳しくはこちらから

spoonは、17日の日曜日に牧禎舎の2Fに出店させていただきます。

行田生まれなのに、一度も見たことのないイベント

今から楽しみです😉

皆さんも、ボンネットバスに乗って行田の蔵覗いてみませんか?

なんだか、お着物のかたは特典があるとか?






牧禎舎はこちら



【牧禎舎 工場跡】
住所:埼玉県行田市忍1-4-11
電話:048-553-5800

ではでは、皆さん楽しい週末を☺



そして、来週は

第7回深谷ななマルシェ

平成27年5月24日(日)

10:00~16:00

深谷市深谷町9-12 旧七ツ梅酒造跡地

サブ会場 深谷ベース、深谷レンガホール

spoonはレンガホールの外に出店します😆

今日は道に迷わず到着... - 2015.05.15 Fri

5月11日

昨日の風が嘘のようにおさまり、抜けるような青空☺

今日は、ヒルトップファームのガレージセール

今回は商品があんまりないけど、ここは他を見る楽しみもあるからねー

そんなわけで、今回もスカートとワンピースをGET!

ブースの感じは....
あまり良く撮れなかったから、お隣のを見てね






アンティークの業者が4軒集まってました♪
何か日本じゃないみたい!



で、ゲットしたスカートとワンピースはちょこっとサイズ修正😉



またまた、最後でごめんなさい

ヒルトップの皆さん、暑いなかお世話になりました🙇

そして、ほんとに暑いなかお買い物に来ていただいたお客様

ありがとうございました♪

スプーンのイベントはもう少し続きますので、また遊びに来てくださいね😉




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

m.m.spoon

Author:m.m.spoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (36)
作品 (17)
お出かけ (5)
たべもの (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

