2017-09

 - --.--.-- --


ストークさんでかき氷 - 2015.08.03 Mon

スプーンおばさんです、ご無沙汰してしまいました  ゴメンナサイ



毎日 毎日 暑くて 暑くて…………


だらー;(∩´﹏`∩);






なんてしませんよー!!





きのうは、レストランとカフェのハシゴ(๑´ڡ`๑)




いやいや、遊んでるわけじゃないでよー






 

こんな感じで





行田のラ●セーヌさんに商品を並べてきました!

昨日から9月末まで、クラフトフェアやってます乁( ˙ ω˙乁)






きのうは、トマトの冷製パスタランチ(´▽`*)

ビシソワーズがまた美味しいの!

マスター熟練の味がたまらないです!!



そして、







こちらは、鴻巣のストークさん

8月19日から、こちらでもクラフト展

そのスペースのサイズを計ったり、什器を確認したり…


という口実の元、お目当てはこれ↓








か  き  ご  お  り(๑´ڡ`๑)

ふわふわで

甘さも丁度いい感じで

エアコンも冷えすぎず


美味しかったぁ~


というわけで




「縁と絆のクラフト展」
8月19日(水)~8月30日(日)
月曜日と火曜日はお休みです




ストークさんのHPはこちらから


最後まで読んでいただきありがとうございました

GUで - 2015.07.10 Fri

こんにちは、スプーンおばさんです♪


今大人気の     "プチプラコーデ"  だけど
私昔からこれです!


今日は、夕方からのお仕事なので午前中に納品に行って、帰りにGUへ


シャツは麻と綿で薄くてさらっとしてるので、夏のはおりものにGood😊

お値段はかなりのプチプラで


シャツが490円、スニーカーが590円😆

















GUの後にユニクロ行くと、「たかっ!」って思っちゃうよ!

でも、ユニクロでもお買い物

これまた大人気の500円の"パックT"


人気のためなのか、グレーはXLが3枚ほどあっただけ😓

定番の、白と黒を購入♪


欲しかったものが、こんなお値段でてにはいるとテンション上がりまーす😆


この感じで、来週はニットーモールで催事です!






★移動する雑貨屋さんinニットーモール熊谷
日時 7月13日(月)~17日(金)
10:00~19:00
会場 ニットーモール熊谷
埼玉県熊谷市銀座2-245 熊谷駅前
主催 くらふとめいと


ユニクロもGUもあるから、お買い物しながら来てね♪






煙だけ… - 2015.03.21 Sat





何だかわかりますか?

なんとかSLのけむりだけ撮れました😅




ギャラリーカフェ ストーク - 2015.03.16 Mon

夏の作品展の下見を兼ねてストークさんでランチ

お庭はゆっくり冬から春へと変わろうとして居ました。













こちらは、月替わりで色々なジャンルの作品展が開催されて大人気!

もう来年の春まで予定が入っているそうです。

多分、オーナーの人柄なんだと思います(^_^)


カフェギャラリー 高沢記念館 - 2015.03.16 Mon

長屋門を入ると古木の茂る庭と小鳥のさえずり・・・・。

 

高澤記念館は江戸時代から続く、名主屋敷のたたずまいを今に残す歴史的建造物です。母屋には、歴代の調度品と高澤英子染色作品が展示され、カフェでは記念館ランチやケーキが味わえます。月1回「忍の行田の語り部公演」、ティータイムコンサートも開催。

ものつくり体験工房として金工、藍染、組紐を楽しめます。
「行田市観光ブログより」

ここもまたゆっくりとした時間が流れています。












今日はちょっと覗かせていただきました

次回はゆっくりお茶したいな♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

m.m.spoon

Author:m.m.spoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (36)
作品 (17)
お出かけ (5)
たべもの (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

