2014-03

 - --.--.-- --


さにべる One-Day MARKET - 2014.03.16 Sun

吉見町にある"ガーデンセンターさにべる"さんの、One-Day Marketに出店させていただきます!
今回は初めての平日開催です、お友だち同士のんびり買い物できるかも?

開催日は、4月1日 エイプリルフールだけどほんとだよ!

時間は 10:00~15:00

詳細はこちらから



お待ちしてまーす

クリスマスプレゼントのはずが… - 2014.03.15 Sat

息子のBag

クリスマスプレゼントにする予定が、バレンタインも過ぎて3月になってしまいました。

何日か使って、使いにくいところをちょっと手直し
今度はどうかな?



ちょっとアンティーク風な革です

あっ、もうひとつ忘れてた… - 2014.03.07 Fri

これも、今日デビュー



またまた新作です! - 2014.03.07 Fri

今日の2day shopにデビューします



こちらはちょっと小さめです!




お時間があったら、見に来てください。

くまのこみちで2day shop - 2014.03.06 Thu

明日と明後日はくまのこみちで2dayshop!

チクチク、トントン…

制作しながら、店番してます。


おしゃべりしながら、レザーの体験してみませんか?

am10:30~pm5:00
ゆったり、まったり、お待ちしてます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

m.m.spoon

Author:m.m.spoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (36)
作品 (17)
お出かけ (5)
たべもの (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

