2014-04

 - --.--.-- --


懐かしいレースが出てきました - 2014.04.30 Wed

生地を整理していたら、昔ライトを作っていたときの懐かしいレースが出てきました。

知り合いのかたに編んでいただいた、とっても素敵なレース!

何かに使いたいけど、革とコラボするにはちょっと形てきにちょっと無理があるかも…

レースのネックカバーなんてとってもおしゃれかも?

そんな安易な発想で、そのまま販売しようと思っていたら♪

…teaspoonで、一緒に活動しているsapuriさんが、とっても素敵に甦らせてくれました。

素敵なライト

その昔作っていたのはこんなこれ











ちなみに、壁にかかっているのは

♪ど ~こ~で~も~ライト!♪


そしてその前は

♪ど~こ~で~も~まど~♪

なんてものも作ってました

カントリーフェスタinくまがや♪ - 2014.04.29 Tue

28日、カントリーフェスタinくまがやに出店、大盛況のうちに終了しました。

ありがとうございました。

ここは私にとって特別なイベント

出展者さんも大分変わったけど、立ち上げからのメンバーさんもまだまだ健在、活躍中!
普段はあまり会わないけど、くまカンで顔を合わせて、お話しするのもすごく楽しみ

そしてまた、新しい出展者さんの若い感性に刺激を受けて、ガンバルゾ!っていうエネルギーもいただいて

ずっと続いてほしいなぁ…

会場の様子をとりたかったけど、自分のブースだけになってしまいました、m(__)m










妻沼手作り市 - 2014.04.27 Sun

手作り市、無事に終了しました。
ありがとうございました。

なんか、独特の雰囲気があって毎回楽しませてもらっています(*^^*)

準備してくださるたくさんの方々のおかげで、こうやって楽しく回を重ねていけることに感謝です。

今日のteaspoonの窓辺です。




お隣は西田園さん、今年初の雪くまに長蛇の列でした

明日はカントリーフェスタin熊谷でご来場をお待ちしております。


今日と明日は 妻沼手作り市♪ - 2014.04.26 Sat

お時間は、9:00~15:30
スプーンは、レザークラフト&エコクラフトのユニット'teaspoon'で、まっち珈琲さんに出店させていただいてます

お天気にも恵まれ、朝からたくさんのひとで賑わっていますよ

お時間がありましたら、ぜひお出掛けください。

出番を待っている作品たちです!







こちらは明日デビューです

リメイク - 2014.04.04 Fri

大昔のCOACHのBAGをリメイク

色もナチュラルで、この革の感じ好きなんです


さにべるOne-Day MARKET  - 2014.04.01 Tue

さにべるOne-Day MARKET 無事に終了

今日のspoonはこんな感じ!



主催者、スタッフの皆さんお世話になりました。
朝のうち吹いていた風も次第に弱まり、午後からは日陰を求めるくらいの暖かさ

桜も朝よりつぼみが開いたような気が…

spoonの商品も、いろんなところに旅立って行きました。

今日の一番人気は、写真のテーブル向かって右にある革のブレスレットとリング
若いお母さんたちに人気でした




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

m.m.spoon

Author:m.m.spoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (36)
作品 (17)
お出かけ (5)
たべもの (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

