2014-05

 - --.--.-- --


グリーンフィンガーズマーケット - 2014.05.25 Sun

 明日は、グリーンフィンガーズマーケットに出店します!

初めて出店するマーケット、ワクワクドキドキです。

手染めレースのブルーローズさんと一緒、ちょっと安心

spoonもちょっぴりだけど、レザーと一緒にお買い得レースを持って、ご来店をお待ちしています

◆グリーンフィンガーズマーケット◆

2014年5月26日(月)

10:00~13:00

ヒルトップファーム

滑川町大字福田 212

0493-56-5240








カントリーフェスタin無添加住宅 - 2014.05.17 Sat

イベント出店のお知らせです。




今回もミニ動物園があるのかなぁ?

いつも、うさぎや山羊が来たり

輪投げゲームがあったり

ちびちゃんたちも楽しめるイベントですよ



そして、もうひとつ!

spoonはもうひとつイベントに出店します。


 【tea drop 1day market】
 
日時 2014年5月18日(日) 

11:00~16:00 雨天決行
(カフェは11:30~15:30)


 
teadrop
     
  
 熊谷市妻沼1675-1  
 tel  048(594)8046


お待ちしてまーす






くまのこみち - 2014.05.06 Tue

ゴールデンウィークも今日まで、あちこち賑わって高速も恒例の渋滞ですね

うちは息子夫婦と孫が来て、家でのんびりでした。

2,3ヵ月に一度くらいしか会わない孫と、二人だけのお留守番をすることになり、ちょっと不安でしたが、2時間半ほどお昼寝もせず、泣きもせずとってもいい子で遊びました

でも、ちょっと疲れたなぁ

そして、週末は私の時間
くまのこみちの2dayshopです。

前回は知り合いのお客様が革を持参してオリジナルバッグを作っていきました。

今回は、その方のお友だちのお嬢さんが作ってみたいと言うことで、いらっしゃる予定!

どんなのがてきるか、私もドキドキ、ワクワク

興味のある方は、覗いてみて下さい。

-----------------------------------

くまのこみちの2dayshop

5月9日(金)・10日(土)

am 10:30~pm 5:00

熊谷市肥塚711-2
古郡ホーム リトルリプル熊谷箱田通り店
048-501-8770

最後までお読みいただきありがとうございました。






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

m.m.spoon

Author:m.m.spoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (36)
作品 (17)
お出かけ (5)
たべもの (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

