2014-06

 - --.--.-- --


癒しの手作り市inエルミこうのす - 2014.06.27 Fri

こんにちは、ちょっとご無沙汰でしたが出店イベントのお知らせです。

6月29日(日)~7月1日(火)

エルミこうのすショッピングモール
1Fセントラルコート


am10:00~pm8:00
★最終日の7月1日はpm6:00まで★

初めての出店に、ちょっとわくわく、ドキドキしています。

teaspoonのメンバーそれぞれ新作もあるようで、気になるかたは覗いてみてください。

そうそう、今日はこんなきれいな虹が出てました。
半分しか撮れなかったけど、きれいな半円を描いてました。






てはでは(^-^)/






明日と明後日は、くまのこみち - 2014.06.12 Thu

6月13日(金) 14日(土)は、くまのこみちの2dayshop!

13日は、レザーソーイング教室で、お客様それぞれお好みのものを作ってますので、興味のあるかたは覗いてみてください。

ボシェットやミニトートなど作成予定ですよ!

わたしもやってみよう!
ってかたは、ご相談くださいね♪




明日と明後日はクラフト展 - 2014.06.06 Fri


エコショップ ひのすみか クラフト展

6月7日(土)・8日(日)

10:00~18:00

小林建設の住宅展示場の中にある
雑貨やさん「ひのすみか」

その2階にいろんな手作り品が集まって、とっても楽しいクラフト展。

縁あって毎年出店させていただいてます。

お時間があったら覗いてみてください。


本庄市小島南2-4-19

エコショップ ひのすみか

0495-23-2232


spoonのブースはこんな感じ







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

m.m.spoon

Author:m.m.spoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (36)
作品 (17)
お出かけ (5)
たべもの (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

