2017-05

 - --.--.-- --


新作のショルダーバッグ - 2014.02.27 Thu

ちょっと前に作ったけど、なんだか革の質感がイマイチ…

でも、オイルで磨いてみたらシットリいい感じに!

大成功
ってことで、デザイン違いも制作中で~す







● COMMENT ●

早速お邪魔します(^^)
シンプルで飽きがこない!素敵ですね。
spoonさんはセンスのいいものたくさんなので、どんどん紹介して貰えたら嬉しいです(^^)
楽しみにしています。
私も頑張りまーす

さぷりさんの所から飛んで来ましたヽ(^o^)丿
これから作品の紹介、楽しみです。

先日のショルダーバック(ポシェットね)すごく気に入ってます(^^)v
ワンポイントにもなっていますよ~~
手作りはやっぱりいいな。これからも楽しみにしています★★★

さぷりさん、Mayさん、ありがとうございます。

新作、どんどんアップできるといいんだけど・・・
息切れしない程度に頑張りますね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teaspoon123.blog.fc2.com/tb.php/2-63926014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くまのこみちで2day shop «  | BLOG TOP |  » 2月のくまのこみち 2dayshop

プロフィール

m.m.spoon

Author:m.m.spoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (36)
作品 (17)
お出かけ (5)
たべもの (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

