2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


GUCCI HERMES TIFFANY ?? - 2015.07.26 Sun

毎日35度超えの日が続いてますねー

外に出ると熔けそうだし

車のなかは火傷しそう!

こんなときは、仕事に行ってるのが一番なんですが、
昨日は休みで久々の納品&営業会議と言う名をつけたランチ

そこでいただいたのがこれ






後ろの3文字がCCI

でもなにやらHのマークが




なんと中身は、ハチミツでした!

友人たちとお見舞いのお花を贈ったら、こんな素敵なお礼をいただいちゃいました

おしゃれなかたは、おしゃれなものをたくさん知ってるんだと、あらためて感動♪

素敵なかたと知り合いになると、こうやってちょっと素敵を分けていただけて、わたしも少し素敵の仲間入りした気分になれるんだ


私もいつか、素敵を届けられるといいなぁー




そうそう、こちらで仲間と素敵が届けられそう

「縁と絆のクラフト展」
8月19日(水)~8月30日(日)




ごめんなさい、月曜日と火曜日はお休みです

ストークさんのHP



スプーンおばさんでした



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teaspoon123.blog.fc2.com/tb.php/61-f0120c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こっころさんに納品 «  | BLOG TOP |  » GUで

プロフィール

m.m.spoon

Author:m.m.spoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (36)
作品 (17)
お出かけ (5)
たべもの (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

