2017-09

 - --.--.-- --


ストークさんでかき氷 - 2015.08.03 Mon

スプーンおばさんです、ご無沙汰してしまいました  ゴメンナサイ



毎日 毎日 暑くて 暑くて…………


だらー;(∩´﹏`∩);






なんてしませんよー!!





きのうは、レストランとカフェのハシゴ(๑´ڡ`๑)




いやいや、遊んでるわけじゃないでよー






 

こんな感じで





行田のラ●セーヌさんに商品を並べてきました!

昨日から9月末まで、クラフトフェアやってます乁( ˙ ω˙乁)






きのうは、トマトの冷製パスタランチ(´▽`*)

ビシソワーズがまた美味しいの!

マスター熟練の味がたまらないです!!



そして、







こちらは、鴻巣のストークさん

8月19日から、こちらでもクラフト展

そのスペースのサイズを計ったり、什器を確認したり…


という口実の元、お目当てはこれ↓








か  き  ご  お  り(๑´ڡ`๑)

ふわふわで

甘さも丁度いい感じで

エアコンも冷えすぎず


美味しかったぁ~


というわけで




「縁と絆のクラフト展」
8月19日(水)~8月30日(日)
月曜日と火曜日はお休みです




ストークさんのHPはこちらから


最後まで読んでいただきありがとうございました

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teaspoon123.blog.fc2.com/tb.php/63-a0d3f0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ引っ越ししました «  | BLOG TOP |  » こっころさんに納品

プロフィール

m.m.spoon

Author:m.m.spoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (36)
作品 (17)
お出かけ (5)
たべもの (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

