2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


さにべるOne-Day MARKET  - 2014.04.01 Tue

さにべるOne-Day MARKET 無事に終了

今日のspoonはこんな感じ!



主催者、スタッフの皆さんお世話になりました。
朝のうち吹いていた風も次第に弱まり、午後からは日陰を求めるくらいの暖かさ

桜も朝よりつぼみが開いたような気が…

spoonの商品も、いろんなところに旅立って行きました。

今日の一番人気は、写真のテーブル向かって右にある革のブレスレットとリング
若いお母さんたちに人気でした




スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした!
お天気も良くいい日でしたね。
お客さんも賑やかみたいで‥
前回みたいに風邪ひくこともないですよね(^^)
やっぱりイベントは春か秋かなー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teaspoon123.blog.fc2.com/tb.php/8-0a23fd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リメイク «  | BLOG TOP |  » さにべる One-Day MARKET

プロフィール

m.m.spoon

Author:m.m.spoon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
イベント (36)
作品 (17)
お出かけ (5)
たべもの (0)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

